■搬入時間
スタッフが出店場所に誘導いたします
近くの駐車場に車を停めて搬入出をお願いします
(会場すぐ横の東春信用金庫の駐車場は30分まで無料です)
|
◆出店者用の無料駐車場を会場から離れていますが
1区画に1台用意しております
無料駐車希望の方は事前にご連絡ください。
※注意! 無料の駐車場所は毎回場所が変わるので当日必ず受付で確認を
お願いいたしますその時に駐車許可証と駐車場所の地図を1枚お渡しします
|
|
■当日の受付方法について
◆出店場所は当日スタッフがご案内いたしますので
スタッフの指示で設営を始めて下さい
その後スタッフが出店同意書と許可証
をお持ちし出店場所に集金に回ります
同意書にご記入の上 出店料をお支払いください
(お釣りないようにご準備ください)
出店許可証は必ず見える位置に必ずお貼り下さい
|
|
■雨天での開催について
大雨中止となります
天候不良による中止決定は当日の朝10時に会場で行います
*雨天(判断しにくい場合)は、朝の10時に当サークルが現地で行います、
開催最中での突然の雨についてですが
開始時刻から2時間以上経過している場合は、
開催継続不可能になっても開催したとみなし返金はアリマセンので気を付けてください
|
|
■終了 搬出
会場内への車の乗り入れはできません
近隣の駐車場へ停車し搬入してください
自分の出店ブースとその周辺を必ず清掃をして下さい
|
■申し込み後の出店キャンセルについて
原則、キャンセルができるのは開催日の2週間前までです
それ以降はキャンセル料がかかりますのでお気を付けください
愛知県がコロナの緊急事態宣言や延防止等重点措置中の時
悪天候でイベントが中止のときはキャンセル料がかかりません。 |
【テント・パラソル使用について】
|
テント・パラソルは 必ず重りを付けて使用して下さい
重りのない方は会場内でテントの使用できませんので気を付けてください。
テントの場合は4隅に必ずテント専用の重りを付けてください
(ペットボトルに水を入れて括り付けた簡易的なものは重りと認めれないです)
強風などの天候により、危険な場合は使用を中止していただく場合もあります。
また、ブースをはみ出すサイズのテントについては使用できません。
必ずブースサイズ以下のテント使用をお願い致します。
|
ワークショップでの新型コロナウィルス感染拡大防止対策について
|
お客さまの安全を最優先に、
新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行い
ワークショップを安全に開催するためのご協力をお願いいたします。
ワークショップでの新型コロナウィルス感染拡大防止対策について |
講師のマスクの着用 |
ソーシャルディスタンスの確保 |
除菌スプレー 除菌シートでお客様の交換時の椅子テーブルの消毒 |
工具消耗品のアルコール消毒 |
|
<ワークショップに参加されるお客さまへのお願い> |
マスクの着用 |
手の消毒 |
発熱 咳 (体調不良の方はご遠慮ください) |
会話は控えめに |
工具は必ず除菌してから使用 |
|
取材協力のお願い
①会場内にて、スタッフによる写真、録画、取材についてご協力をお願いします。
②写真等は小牧にぎわい隊、ガレージアヒルの、ホームページへの掲載、イベント等における活動内容の紹介、
PR用印 刷物、その他小牧にぎわい隊の写真であることを明示した掲載に使用させていただきます。
その他の目的で使用することはありません。
③撮影した写真等は小牧にぎわい隊に帰属します。